つながるフェスタ@いたばしデポー

2015年7月5日 22時58分 | カテゴリー: 活動報告

板橋にデポーができて 4周年。

今日は、いたばしデポーで 「つながるフェスタ」が開催されました。

私は午後からのお手伝いとなりましたが、お久しぶりや初めましての出会いがたくさんありました。

2階の小規模保育「ぽむ」を会場にしてのフリマでは、お洋服やbag、器など
たくさんのお買い物を楽しみました。

フリマでの醍醐味は、売主とのおしゃべり。

普段はご縁がないお洒落なデザインの洋服も勧められて
着てみようかな、と思ってしまう。
最後の方に行ったけど、今日はまさに「残りものには 福(服)がある」 でした。

みなさんに短冊に願いを書いていただきました

今年は「平和」への願いが多いのが象徴的でした

いろんな団体がつながって行く。

地域にもこのつながりを広げて行きたいと思います。