2期目 スタート!

2015年5月1日 09時15分 | カテゴリー: 活動報告

板橋区議1期目の任期が、
4月30日で終わりました。

そして、本日5月1日から、
2期目がスタートしました。

選挙中、たくさんの方の思いとともに、
区内を周り、政策を伝え、平和を呼びかけました。

昨日の夕方も、ときわ台南口で選挙の報告をしていると
何人もの方が「おめでとう!」と言ってくれました。

1期目は、何をどうやったら良いかもわからず、
すべてが手探りの中でした。
そんな中、東日本大震災、原発や放射能についてなど大きな問題を受け、
とにかく学び、取り組みました。

2期目となり、この4年で、議会での流れから始まり、

当選が決まった夜(4月27日 2:30)

様々のことを学びました。
しかし、ここで初心にかえって
改めて新しい目で見ながら、頑張りたいと思います。

生活者ネットワークの議席は市民の議席です。
どうぞ、あなたのお声を届けてください。
そのお声を、私が議会へと届けます!