2期目に挑戦!

2015年4月19日 23時00分 | カテゴリー: 活動報告

いよいよ区議会議員選挙が始まりました。

これまで、たくさんの方が、さまざまな形で支えて下さり、

今日のこの告示日を迎えることができました。

心より感謝です。

立候補の手続きをし、ときわ台北口ロータリー前で第一声を上げさせていただきました。

スタッフがあれこれ考えて選んでくれた襷(たすき)

そのたすきをかけて街に立つと いっそう気持ちが引き締まりました。

標旗も、スタッフの心づくしのアイディアと作業の賜物。

そして、支援者の皆様に貼っていただいたばかりのポスターの前で

私の政策、思いを伝えさせて頂く幸せ。

選挙カーに乗っていても、わざわざ駆け寄ってきて手を振って下さる方も。

たくさんの方が、手を振ってくださったり、握手してくださったり。

ほんとうに、たくさんの方に支えられていることを痛感します。

今までも、区民の皆さまの声を議会へ届けるという立ち位置で頑張ってまいりましたが、

これからも、もっともっと議会へ届けていきたい!

その思いがますます強くなりました。

1週間、がんばります。

皆さま、どうぞ見かけましたら手を振ってください。

声をかけてください。

皆さまの応援が、私のパワーになります!