区政報告を重ねています

2015年4月17日 10時08分 | カテゴリー: 活動報告

今朝は、上板橋南口で区政報告を致しました。

昨日は、中板橋南口、そしてハッピーロード大山。

この4年間、区政報告のレポートが出来上がるたびに、

区内あちこちで区政報告をしてまいりました。

今回で99号目となったレポート。

開かれた議会とするために、今 どのようなことが議会で話し合われているのか、

何が問題なのかなど、みなさんにお伝えすることも、

区議として大事な仕事と思って活動してまいりました。

今回のレポートには、子宮頸がんワクチンのリスクや被害の実態、

区に示されている平和公園への中央図書館の移転案について、

また、私が提案している、教育科学館のほとんど使用されていない部屋や防音室を整理・利用して

青少年センターにすることなどを載せています。

また、さまざまな区民の方たちの活動を紹介するコーナー「湧」では

「板橋手をつなぐ親の会」の小西さんが寄稿してくださっています。

政務活動費で作っているレポートです。

一人でも多くの方にお読みいただけたらと思います。

そして、ご意見をいただきたいと思っています。