区政報告レポート99号発行しました!

2015年4月7日 12時28分 | カテゴリー: 活動報告

すっかりお知らせが遅くなりましたが、
第一回定例会の区政報告のレポートが出来上がり
お手元にお届けしています。

朝の駅頭などでも配布させていただいています。

このレポートは、「政務活動費」を使用して作成しています。
いわば、皆様の税金を使っています。
開かれた区政へとの思いから
毎回、定例会が終わる毎に発行しているものです。

今回で通算99号となりました。

お手元に届いていないと言う方、読んでみたいという方は読んでみたいと言う方は、
遠慮なくメッセージを頂けましたら幸いです。

皆さんの納めた税金がどのように使われているのか、
今、何が課題なのか、など、
まずは議会を知ることから始めてみませんか?

皆様のご意見を、反映させ、
また共に活動して行きたいと思っています。

生活者ネットワークの議席は、
「市民の議席」です。