カマレポ♥カフェ 鎌仲ひとみ監督と一緒に 満員御礼!

2015年2月8日 19時24分 | カテゴリー: 活動報告

カマレポ♡カフェ

13時30~16時過ぎまで(ちょっと長引きしたが)
あっという間でした。

鎌仲ひとみ監督のとても分かりやすいお話、
やっぱり原発の事故は終わっていない、
放射能のことを無かったことにできない、
これからもしっかり取り組まなければ…!
との思いを新たにしました。

そして「子どもたちを守る!」  これです!

会場は満員御礼!
雨の中 たくさんの方がいらしてくださり
本当に感謝です。

そして、たくさんのお手伝いにも、感謝感謝です!

今日までの準備を、本当に細かいところまで考え
携わって下さった皆様に感謝です。

私もまた頑張ろうとパワーを頂きました。

帰りには、ときわ台駅前で1時間ほど
区政報告もいたしました。

さ~、明日までの宿題もいっぱいあるよ! 頑張ります!!