今年は文教児童委員会所属!

2014年5月30日 15時28分 | カテゴリー: 活動報告

昨日は、臨時本会議でした。

6月からの委員会が、正式に決まりました。

私は、文教児童委員会 副委員長
そして、まちづくり調査特別委員会所属となりました。

議員になった当初から、文教児童委員会はずっと希望していましたが、
ひとり会派では、難しいという現実がありました。
今回、初めて文教児童委員会に所属することができました。
今までは、委員会に所属していないため、意見をいう場所が限られておりましたが
今年はその分も注力したいと思います。

現場の声も、たくさん伺いたいと思います。
生きた声をお寄せ頂けたら幸いです。

頑張ります!

 

 

 ※「市民ネット」という会派を組みましたが、会派=政党ではありません。板橋・生活者ネットワークの議員です。