区政報告が出来上がりました!

2014年5月10日 00時45分 | カテゴリー: 活動報告

区政報告のレポートができあがりました。

今回は、2014年第1回定例会・予算審査についてです。

今回の定例会中、私は一般質問20分、予算総括質問約69分、計89分の質問を致しましたが、その中からピックアップしてご報告しています。

昨日、今日と、常盤台周辺や大谷口周辺の方には歩いてお届けしています。

直接お目にかかって、お話してご意見を伺えるのは、私もとても嬉しく、励みになりますし、またこれからの参考になります。

 

内容は、下記の通りです。

【1面】

 ・2014年度 板橋区議会 第1回定例会 報告 ・・・新あいキッズ、スマート保育関連

 ・活動報告(とぴっくす)

 ・2014年度予算へ  私たちの「ひとこと提案」ここが達成!

【2面】
 ・HPV(子宮頸がん)ワクチン接種について(大事なお知らせ)

 ・湧(ゆう)「子どもの豊かな放課後保育のために」
    放課後ホットネット 目黒亜紀さん

 ・お知らせ  参加イベント; おしゃべりサロン・バザー開催

紙面の内容をPDFでもご覧になれます。
   ネットレポート93-1
   ネットレポート93-2

※紙ベースでの区政報告レポートをご希望の方は、「レポート希望」と、下記↓までご連絡ください。 レポートをお送りいたします。

 
本来は直接皆様にお目にかかってお話ができたら良いのですが、なかなかそれも叶いません。

お読み頂いたご感想やご意見、また区政のご意見、お困りごとなどもお寄せいただけると幸いです。

また、お知らせのイベントに参加希望の方も、下記↓までご連絡ください。

   板橋・生活者ネットワーク
     〒174-0071
      板橋区常盤台4-6-2 1F
       ☎  03-5920-6875
       FAX 03-6912-3411
       メール  isnet@green.ocn.ne.jp

  お待ちしています!