世田谷で見つけた素敵な場所

2013年11月2日 15時30分 | カテゴリー: 活動報告

「三軒茶屋就労支援センター」のあとは、同じ建物の1階にある、障がい者の就労の場となっているレストランでお昼をいただきました。

 たくさんのメニューがあり、本気で悩みました。

 悩みに悩んで選んだのが、「麻婆茄子丼」♪

これにコーヒーをつけて750円でした。

ハンバーグとか、中華丼、デザートなども美味しそうでした。

 ゆったり座れるスペースは、とてもおしゃれで、居心地が良かったです。

この建物は、世田谷の素敵なものがたくさん詰まってますね。

 板橋区の公共施設でも、このように障がい者の方が就労できる場がもっと増え、
たくさんの方が集える場となり、インクルーシブな環境・空間が広がることを願います。