頑張るからね!

2010年12月28日 13時08分 | カテゴリー: 活動報告

 23日が祝日なので、今日は、地域支援センターでの利用者さんにお会いして仕事をする、実質的な仕事納めの日。利用者さんには、詳しいことは言っていません。
  
 「来年初めて会えるのは、○日だね」
 「また、来年もよろしく」
など、利用者さんは朝から何度も声をかけてくれます。その言葉に答えつつ、本当はもう1月には来ることができないことを思うと、笑顔で接しながらも、胸が痛み、心の中で涙がこぼれました。

 帰り際、ある利用者さんが手を差し伸べて、握手をしてくれました。
 ありがとう!私の方が、みなさんからたくさんのパワーをいただきました。
  
 今度は 私が頑張る番です。

  みんな、私のポスターに気づいてくれるかなぁ?